まなちゃん日記

2005年12月6日の日記

2005年12月6日(火) [出勤]

仕事場 [2005/12/8 12:36 記]

5階の事務所から1階の別室に移ってから2日目…。 かなり不便な状況であることが確認できた。

まず、ごみ捨てが厳しい。 弁当箱などを捨てる場所とペットボトルを捨てる場所は1階にある。 缶類と紙パックは3階の食堂で問題ないはず。 燃やすごみを捨てる場所がないのよね〜。 当面は家にもって帰ることにするか。

そして文房具類の不足。 ほとんどの物を何も考えずにダンボールへ詰めたから、新しい場所に移っちゃってる。 しかも、部の備品も向こうに行ってるから、ここにはほとんど残ってないし。

おまけとして、TVの映りが悪い。 上の階ほどTVの映りがいいんだが、1階に居るのでほとんど何も映らない状況。 いや…その…トイレの個室での…TVの…映り具合なんだが…。(笑)