まなちゃん日記

2005年12月4日の日記

2005年12月4日(日) [休日]

徹カラの続き [2005/12/8 12:36 更新]

未明からパセラ池袋西口店で徹カラ。 なんとなく自分用の曲番号一覧表を作ってみたい。 さて、どうしたらいいものか…。

やはり「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」(1399B21)は他人に歌わせて、自分は合いの手を入れる方が楽しい。 ほっぺ、つねつね!

原さんとラルさんが寝落ちて、本多さんと交互に歌う状態になったとき、ふと本多さんが「ネギま!」の曲を入れた。 それを見て、「ハッピー☆マテリアル」を入れてみる。 それも、6月度、5月度、4月度、3月度、2月度、1月度、31人Ver.と入れてみた。 各曲のディテールまで憶えてないんだけど、なかなか楽しく歌えた。

8:00になり徹カラ終了。 家でパセラの申込書を書いてきたので、原さんが支払いの処理をしているときに提出する。 パセラの白カードをゲット。 ぶらっと一人で歌ったりしてみたいなぁ。

あれ? [2005/12/7 12:38 記]

池袋駅で解散し、帰途に着く。 JRの武蔵小杉駅で次電車案内用の電光掲示板が準備されつつあることに気づいた。 1週間後ぐらいには稼動するのだろうか。 武蔵中原駅でも導入されたし、それほど時間はかからないだろう。

9:00すぎに帰宅。 いろいろと作業をして、10:00ぐらいに寝た。

いきなりTalkMasterIIの音で起き上がる。 あれ? 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」が流れてるぞ。 えーっと…14時間ぶっ続けで寝てたのか…。 疲れが溜まってたからなぁ。 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「堀江由衣の天使のたまご」を聴き、26:30ごろに寝た。