まなちゃん日記

2005年12月3日の日記

2005年12月3日(土) [休日]

実況 [2005/12/7 12:38 記]

昨日、早めに寝たので、かなり早い時間に起床する。 が、またも作業の方に夢中になり、「ロックマンエグゼ・ビースト」の「このあとすぐ!」には間に合わなかった。 あうあう…。 8:30から「ロックマンエグゼ・ビースト」実況。 うむ、いい太ももだ。 って、そこしか見てないのかよ。(一人ツッコミ)

9:57ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫」の実況をする。 なんとなく、まったりしてきた感じがする。 どうしてだろ?

作業 [2005/12/7 12:38 記]

DVD+HDDレコーダーの中身を整理する。 だんだんと溜まってきたからなぁ。 弐号機(DMR-EX100-S)で地上デジタル波を録画したものをDVD-RAMにムーブしつつ、初号機(DMR-E95H-S)の録画をDVD-Rに焼く。 作業に夢中になってて、途中まで気づかなかった。 弐号機(DMR-EX100-S)でムーブをしてたら予約録画が録れないじゃないか…。 あわてて初号機(DMR-E95H-S)で「地獄少女」を手動録画。 頭7分ぐらい録画できなかった。 しくしく。

作業時間との兼ね合いから、集合時間ぎりぎりになりそうな気配。 ムーブしている間にお出かけの準備を済ませる。 ムーブ終了後、電源を切り、家を出た。

うずらOFF [2005/12/7 12:38 記]

うずらOFFのため、池袋へ。 喉の薬が欲しかったので、ドラッグストアで薬を買う。 そして池袋駅に戻ろうとすると、ふと、見覚えのある気配を感じたので、そっちの方へ向かう。 やはり原さんだ。 合流して山ちゃんの前へ。 本多さんも合流。 時間になり、山ちゃんに入る。 ちょっと遅れてラルさんも合流。 1次会となる。

22:30も過ぎ、パセラ池袋西口店に移動。 徹カラとなる。 翌日へ続く。