まなちゃん日記

2005年12月26日の日記

2005年12月26日(月) [出勤]

仕事納め [2006/1/1 23:57 記]

27日・28日の休暇申請を済ませたため、今日で仕事納め。 28日に予定されている納会なんか出るわけがない。 っつーか、いつぞやの納会では違う部のたわけ…ぶっちゃけBPMなんだけど…がこっちの食料を漁っていたみたいなんだが、今回はどうなんだろうか? 遠いとはいえ、同じフロアになってしまったからなぁ。 ま、いっか。 今年は参加しないから、参加費を出さないわけだし。

最後の最後という段階なのにバグが2つも出やがる。 両方ともさっぱりお手上げなので他の二人に任せ、こっちは通常の操作で何か起きてないかを調べる。 デバッグで違うバグを埋め込んだら恥ずかしいもんなぁ。 実際、そういうことがあったわけだし。

なかなかいい結果が出てきそうにもない。 時間になったので私だけ事務所の方に移動。 私では役に立たなさそうだったから…。 しばらく事務所で待機していたが、どうにもならなそうだったので、23:00すぎに会社を出た。 もっとも、深夜残業にならないように先に退出の処理はしてあるんだけど…。

帰宅後 [2006/1/1 23:57 記]

今日はtvkの「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」放送はなし。 実況もないので、さっさと寝た。