まなちゃん日記

2005年12月24日の日記

2005年12月24日(土) [休日]

朝の実況 [2005/12/29 00:13 記]

8:27ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト」実況。 来週からは異世界が舞台になる模様。 ちゃんと見てないと、展開についていけなくなりそう。 9:57ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫」実況。 黒い魚を焼いて食べればいいんじゃねーかと、ふと思った。

お休み [2005/12/29 00:13 記]

疲れがかなり溜まっているみたいなので、午後はお昼寝。 今日も、何も出来そうにない。

夜の実況 [2005/12/29 00:13 記]

24:30から「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」実況。 アイシアがさくらに助けを求めている場面で、「なのはさん出番です」だとか「スターライトブレーカーで一撃」だとか、実況が面白すぎ。 やはりアイシアのキャラが微妙なんだよなぁ。 結局のところ「それでダ・カーポなのかよ!」というような終わり方だった。

25:00から「ラムネ」実況。 てへり。 しかし、実況民は死亡フラグ見つけるの早いなぁ。 私には分からなかった…。 しかし、何で28日に最終回を放送するんだろ? 素直に2006年最速でも良かったと思う。