まなちゃん日記

2005年12月2日の日記

2005年12月2日(金) [出勤]

引越し [2005/12/5 12:40 記]

ひっこーし、ひっこーし、さっさとひっこーしー! というわけでもないんだが、事務所が引越しになる。 要らない私物は自宅に持ち帰ろう。 やはり、昼休みに家へ帰って食事というのは便利だ。 なにしろ、物を運ぶ機会が2度あるってことだからなぁ。 文房具や書類はダンボールに詰めて新しい場所へと移動するが、PCは別室へと移動。 来週からはこの別室での作業となる。 当面は同じビルの中に通勤するので、定期券の変更はなし。 2週間後ぐらいには移動しなきゃならないけどな。 それまでは不便な生活が続くことに。

17:30から報告会が開かれる。 が、ビールとおつまみが付く、ちょっとした飲み会のようなもの。 飲みながら適当に話を聴き、1時間ほどで終了。 今日は早めに帰宅した。