まなちゃん日記

2005年11月4日の日記

2005年11月4日(金) [出勤]

仕事 [2005/11/7 12:30 記]

こういう合間の日には休暇を取りたいところなんだけど、仕事の方がヤバイから普通に出社。 でもOFF会があるから18:30に会社を出るということで。

かもめOFF [2005/11/7 12:30 記]

18:45ぐらいに会社を出て秋葉原へ直行。 ゲーマーズ本店でCDを6枚ほどゲット。 メロンブックス秋葉原店に行き、適当に本を買う。 とらのあな秋葉原2号店に寄った後、東西自由通路にできた店を適当に眺め、OFF会場である「矢まと」の前へ。 既に本多さんとラルさんが待っていた。 後でうにさんも合流し、4人でかもめOFF。 結構繁盛しているなぁ。 秋葉原近辺も飲食店が多くなったので、予想外の人の多さだった。

一次会終了後、ラルさんと別れ、JAKさんと合流。 秋葉原から御徒町へ移動。 パセラ御徒町店で徹カラ。 翌日へ続く。