まなちゃん日記

2005年10月8日の日記

2005年10月8日(土) [休日出勤]

朝の実況 [2005/10/11 12:33 記]

いつもどおり「ロックマンエグゼ・ビースト」と「ふしぎ星の☆ふたご姫」の実況をする。 「ふしぎ星の☆ふたご姫」では、前説無しでいきなりOPが始まって、少しびっくりした。

休出 [2005/10/11 12:33 記]

実況終了後、えっちらおっちらと準備をして出勤。 横浜に先に行ってから出勤しようかどうか迷ったけど、特段の用事があるわけではないので、直接会社に行くことにした。 会社に着いたら、グループ内に誰も居ないでやんの。 これだったら横浜に行っておくべきだった…。

まだまだ作業できる余地はあるんだねぇ。 今日はかなりの作業をした。 効率もモチベーションも限界に近いので、18:40に会社を出る。

横浜 [2005/10/11 12:33 記]

会社から横浜へお出かけ。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜やドスパラ横浜店別館などに寄るが、状況は先週とほとんど変わってない。 メロンブックス横浜店で同人誌を数冊ゲット。 桃月祭のチラシが2cmぐらい残っていることを確認した。 次にゲーマーズ横浜店へ。 こちらは「かりん(7)」や「アニメディア」など、書籍5冊をゲット。 とらのあな横浜店でもお買い物。 うーん、ちょっと買いすぎたか。 とらのあな横浜店では桃月祭のチラシが6mmほど残っていることを確認した。 秋葉原ではすぐに無くなるけど、横浜はかなり残るなぁ。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜でDVD-RAMのメディアを購入した後、帰宅する。

夜の実況 [2005/10/11 12:33 記]

24:30より「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」実況。 ことり編はこれで終了? ま、いっか。 続いて「ラムネ」実況…かと思いきや、「ラムネ」は来週からだった。 どうやらtvkの発表が遅れたらしく、テレビ欄の修正が間に合わなかったようだ。 「予定を急遽変更」というテロップでちょっと笑ってしまった。