まなちゃん日記

2005年1月4日の日記

2005年1月4日(火) [出勤]

仕事始め [2005/1/7 00:44 記]

今日から仕事。 が、通勤に使っている南武線が5分ほど遅れる。 こいつは年明けから縁起がいいや。(笑)

みんな、早めに帰っちゃうけど、私だけいつもと変わらない時間まで働いてた。 余裕ある人はいいなぁ。 訳のわからない現象に悩まされてるよ。

アニメ放送日のメモの対応 [2005/1/7 00:44 記]

原さんよりアニメ放映日のメモについてのメールが届く。 30分番組の中で5分しか放送しない作品の扱いって、かなり難しい。 とりあえず、〜内という表示で誤魔化したけど、どうすればいいのか悩む。 また、「φなる・あぷろーち」と「W〜ウィッシュ〜」みたいに15分+15分の構成のものも面倒。 しかもこの2つは順番が入れ替わったりするからなぁ。 「まじかるカナン」などを追加して、今日の作業は終わり。