まなちゃん日記

2005年1月29日の日記

2005年1月29日(土) [休日]

実況 [2005/1/30 21:58 記]

8:30ちょっと前から「ロックマンエグゼ」実況。 調べ物してたら、ちょいと置いてけぼり状態になってた。 ま、いいか。 ちなみにOPの「Be Somewhere」はUGAにも入ってるぞ。

10:00ぐらいから「ケロロ軍曹」実況。 こちらは鬼さん祭りだった。 午後からどこかに出かけようかとも思ったが、全然やる気出ない。 だらだらと昼間を過ごす。

18:30ぐらいから「カードキャプターさくら」再放送の実況。 新しいOPED用の点呼を用意してないとダメだなぁ。

25:00から「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」と「まじかるカナン」の実況をする。 あいかわらずフライングする人が多い。 私も、間違ってフライングしちゃったけどね。 しかし…「南セントレア市」ネタに反応する人が居るとは思わなかった。