まなちゃん日記

2004年8月20日の日記

2004年8月20日(金) [出勤]

仕事 [2004/8/23 12:32 記]

今日は冷凍食品が4割引の日だから早く帰ろうと思っていたのに、急にリリース日が決まり、それが迫っているため21:30まで残らざるを得ない状況になってしまった。 これじゃあ、いつもと同じじゃん。 今の給料じゃ全くやってらんねー。 もう少し作業が少なくてすむか、もう少し基本給を上げるか、少なくともどちらかをしてもらわないとなぁ。 残業代だって基本給を基に計算してるわけだし。

帰宅後、前回の「ぴちぴちピッチピュア」、「ケロロ軍曹」を録画で見る。 そして、どこぞの誰かさん用にDVD-Rを焼く。 中身は内緒。