まなちゃん日記

2004年8月19日の日記

2004年8月19日(木) [出勤]

仕事 [2004/8/20 12:38 記]

むぅ、どうしてリリース作業の直前に邪魔が入るのだろうか? 不具合のうちの1件は修正を諦めたけど、それでもこうなることが分かってるんだったら、もっと早く諦めればよかった。 今回は余裕を持って作業していたつもりなんだけどなぁ。 ま、いいや。 明日は冷凍食品が4割引の日だから、さっさと家に帰ることにしよう。

帰宅後、side=2ラジオ(仮)の再放送を聴く。 前回はWinamp3(千影Skin)を使っていてたが、今回はWindowsMediaPlayer(まほろSkin)を使用。 特に反応する必要もないと思い、作業やゲーム等をしながら、だらだらと聴いていた。