まなちゃん日記

2004年6月30日の日記

2004年6月30日(水) [出勤]

昼休み [2004/7/1 12:37 記]

いつも昼休みは12:11武蔵小杉発の電車に乗って家に帰り、12:48武蔵新城発の電車に乗って会社に戻っている。 ところが、今日は12:11武蔵小杉発の電車が遅れているとのこと。 なんでも川崎を折り返すのが遅れており、6分ほど遅れて運行しているとのアナウンスが12:13ごろにあった。 分かってるんだったら、もう少し早く知らせろよ>JR。 6分というのは微妙で、遅れている電車には乗降客が殺到するので、さらに遅れるということになる。 戻りの電車も定刻で動くかどうか不安だったので、昼休みは久々に会社で食べることにした。

その次の川崎行きの電車はほぼ定刻どおりだった模様。

解散会 [2004/7/1 12:37 記]

今日で6月が終わる。 私の所属しているグループが、明日から3つに分かれるので、今日の定時後に解散会となった。 飯がタダなのがうれしいねぇ。 お酒も入ったことだし、これ以上の仕事はできない。 解散会終了後、帰宅した。

高速モード [2004/7/4 00:03 更新]

「DMR-E95H-S」の高速モードでHDDからDVD-Rに焼いてみる。 早! 気づいたら、焼き終わっているよ。 次はちゃんと時間計測することにしよう。

解散会でお酒を飲んだため、眠くて仕方ない。 「ギャラクシーエンジェル」の予告はレコーダーに任せて、今日はもう寝るとするか。