まなちゃん日記

2004年6月21日の日記

2004年6月21日(月) [出勤]

台風 [2004/6/23 01:17 記]

今日は台風の影響で風が強い。 そのため早めに帰宅する人が多い。 東京湾アクアラインを越えてくる人なんか、定時で帰っちゃった。 風のため速度規制になってたし、いつ通行止めになってもおかしくない状況だからなぁ。 ということで、私も早めに帰宅する。

南武線 [2004/6/23 01:17 記]

武蔵小杉駅のチラシ置き場を見たら、南武線連続立体交差事業による7月25日の工事のお知らせがあった。 それによると、初電〜8:00ごろまで稲城長沼〜登戸が運休し、バスによる代行輸送を行うとのこと。 ようやく矢野口付近の下り線が仮線から高架に切り替わるのね。 半分だけでも踏み切りの待ち時間が無くなれば、渋滞はかなり減ると思うぞ。 このまま行けば上り線が高架になるのは来年の春〜夏ごろかな? 当初の予定とは4年ぐらいずれてるだけで、工事そのものは順調のようだ。

HDDの整理 [2004/6/23 01:17 記]

今日もHDDの整理。 が、あまり進まない。 全体的な構成も見直さなきゃならないしなぁ。 MP3ファイルの整理も、たくさんしないと…。