まなちゃん日記

2004年3月30日の日記

2004年3月30日(火) [出勤]

ミルモ」実況 [2004/4/2 01:18 更新]

仕事を早めに切り上げて、19:20ごろ帰宅する。 「ミルモ」最終回の実況をするためだ。 最終回といっても来週からは「わんだほう」になるだけだからなぁ。

先週の分を見てなかったので少し話がわからない部分もあったが、まぁ、良かったんじゃないかな。 見終わった後、ビデオテープを巻き戻して先週の分と続けて見てみた。 うん、話が通じたぞ。

RAGNAROK THE ANIMATIONの予告をするかなぁ、と思って26:00ぐらいまで起きていたが、全然放送されなかった。 いや、25:55ぐらいから26:00過ぎまでしかテレビを見てないけど、後番は無視か。 ちょっとがっかり。