まなちゃん日記

2004年3月18日の日記

2004年3月18日(木) [出勤]

[2004/3/19 12:36 記]

昼休みにいつもどおり帰宅しようとしたら、武蔵小杉駅手前で雨が降ってきた。 嫌な予感はしていたのだが、武蔵新城駅に着いたら、ものすごい雨。 仕方なく走って家まで帰ることにした。

帰宅後、昼食の準備をしながら着替え。 ちょっと濡れすぎた。 昼飯を食べた後、傘を用意して会社に戻ろうとしたら、小雨になってやがる。 しくしく。

仕事 [2004/3/19 12:36 記]

会議開催の案内メールで曜日を間違えて鬱。 明日は金曜日だよぅ。 土曜日じゃないよぅ。 しくしく。

クロマティ高校実況 [2004/3/19 12:36 記]

今日は30分遅れ25:30からの放送。 いくらなんでもテロップ入れすぎだよ。 中身も面白かったし、最後の保健所オチも面白かった。