まなちゃん日記

2004年2月4日の日記

2004年2月4日(水) [出勤]

仕事 [2004/2/5 12:30 記]

どちらかというと順調な方なんだろうなぁ…。 今後のスケジュールがほぼ決まったから、それに向かって突き進むより他はない。

Flash [2004/2/5 12:30 記]

いろいろといじりまくり。 気にくわないところを直していたら、時間がかかってしまった。 それでも仕様がだいたい固まったから、あとは着実に組み立てていくだけ。 2月8日ぐらいを目標に作ることとしよう。

実況 [2004/2/5 12:30 記]

今日も25:00から「マリみて」実況。 今日はサーバーが落ちなかった。 いや、それでもものすごい勢いでスレが流れていくんだけど…。 声優リストは普通かな。 もうちょっと早く投げることもできたけど、確認作業は必要だ。

続いて十兵衛ちゃん2実況。 まぁまぁ面白い。 で、先週調べたロシア語の解説を投げたんだけど…みんなスルーかよ。 やる気なくなりそう。

番組のラストのロシア語は多分こうだと思う。 「К осматрите вследующюю среду!」=次の水曜日も見れ! 日本語の発音だと「コスマトリーチェ フスリェードゥユシュユ スリェードゥ」が近いと思う。 ときどき、ロシア語入りのアスキーアートや、訳す人が居るので、もっと詳しい人もいるんじゃないかな、きっと。