まなちゃん日記

2004年2月27日の日記

2004年2月27日(金) [出勤]

ログ回収 [2004/3/1 00:58 記]

出勤前にFFFTPで自分のページを見てみたら、日記ページのログだけで3Mバイトを超えていた。 慌ててトップページと日記ページのログを回収する。 こんなに反響があるとは思ってもみなかったよ。

勤務時間中もほとんどやることが無いので、裏でこっそりログの整理をする。 ちゃんとした仕事の合間を縫って、こんなことをしてたりするのだが…。 ログを溜め過ぎているため、整理するのに一苦労。 後で、統計を取るようなPerlスクリプトを作らないといけないなぁ。

来週はリフレッシュ休暇という5日連続の休暇になる。 会社からいろんな私物を持って帰らなきゃね。