まなちゃん日記

2004年10月7日の日記

2004年10月7日(木) [出勤]

仕事 [2004/10/10 17:06 記]

あいからずやる気なし。 昨日来た仕様書を元にだらだらとプログラミング。 事務的なことをするよりもマシだが、モチベーションは最低。 こんなんじゃダメかもな。

お仕事でディスクが正常動作するかどうか評価してるんだけど、対応ディスクとしてDVDビデオ、ビデオCD、MP3を焼いたCD-R、音楽CDの4種類がある。 DVDビデオは昨日持ってきた。 ビデオCDは「月詠-MOON PHASE-」のOPをmpeg変換してCD-Rに。 MP3もNEKO MIMI MODEを…。 これで音楽CD以外は、全部「月詠-MOON PHASE-」で評価できるぞ。 こうでもしないとやる気出ないなぁ。

実況 [2004/10/10 17:06 記]

そういえば、「ジパング」は今日からか…。 こっちはHi8のビデオに録画しよう。 深夜録画の癖として30分余分に録っちゃうのよね〜。

25:30ごろから「舞-HiME」の実況。 私的にはOK。 戦闘シーンが熱いなぁ。

実況終了後、チャンネルをTBSに変える。 「ジパング」の後ろ5分ほどが見れた。 これって現代の自衛隊が太平洋戦争にタイムトリップする話だったのか。 録画を続けるかどうかは微妙だなぁ。

流れで「ローゼンメイデン」へ。 いきなりALI PROJECTかよ。 OPのCD買いたい。 眠たいので視聴し続けるのは断念。 後で見ることにしよう。