まなちゃん日記

2004年10月1日の日記

2004年10月1日(金) [出勤]

仕事 [2004/10/4 12:38 記]

いきなり主任から呼び出し。 何事だ?事務的な仕事をサボりまくっていたのがバレたのか? と思ったら、単に勤務時間の移し変えをお願いされただけだった。 はー、びっくりした。 そういうことなら喜んで作業するよ。 ただ、この会社の勤務時間管理システムって毎月1日に確定作業をする必要があり、全社員が一斉にアクセスするため重いったらありゃしない。 最近サーバーマシンを3台に分割したようだが、焼け石に水って感じ。 もうちょっと考えてほしいよ。

今日で客先から指摘されたバグは全て修正。 しかし、確認途中で新しく発見した現象を確認した。 バグと言えなくはないが、少なくともこっちで制御できる代物ではない。 もう少し確かめた後、客先と合意しとかないとまずいなぁ。