まなちゃん日記

2004年1月3日の日記

2004年1月3日(土) [休日]

横浜 [2004/1/4 21:50 記]

今日は実況をしないので、またーりと起床。 昼から横浜にお出かけ。

ヨドバシカメラやビックカメラに行くが、福袋を除けば普段と変わらない。 欲しいものの値段だけチェックしてスルーした。

メロンブックス横浜店でHANNER FALLの「マリみて」本などをゲット。 ゲーマーズ横浜店では買うものなし。 とらのあな横浜店でめろんちゃん本などをゲット。 なんか間違ってないか? ソフマップ等に寄ってから帰宅した。

ラジオ [2004/1/4 21:50 記]

2004年最初の「RADIOアニメロミックス」を聴く。 直にぃが投げやりだったのが印象的だった。 あいかわらずもっちーはお知らせがないなぁ。