まなちゃん日記

2003年8月6日の日記

2003年8月6日(水) [出勤]

横浜のこと [2003/8/7 23:51 更新]

side=2のカーリアさんも同じ8月3日にとらのあな横浜店を視察されていたとのこと。 私が行ったのは17時ごろだったので、8月3日の日記にあるデジカメの画像が少し暗い。 もう少し明るいうちに行けば良かったのかも。 でも、雰囲気は撮れていると思うので、大丈夫だよね、きっと。

ちなみに8月3日の私のルートをきちんと書くと、横浜VIVRE(ソフマップ→HMV)→とらのあな→一之橋(撮影場所)→メロンブックス→ゲーマーズ→ヨドバシカメラ横浜ゲーム・ホビー館となる。 横浜西口もかなり混沌としている領域だよなぁ。

横浜西口の略地図を書こうと思い、地図を作成中。 地図屋さんって結構著作権にうるさいので、一から自分で作るしかない。 ちゃんとした地図を参考にはするけど、基本的には点と線だけきちんと結合していれば地図に見えるはず。 今日はベースとなる地図を作成した。

ステルヴィア [2003/8/7 12:35 記]

いつものように宇宙のステルヴィアを実況。 内容を一言で言うと「あめ降って地固まる」かな。 「あめ」を「雨」と書かないところがミソ。 もっとも、こんぺいとうはあめじゃないんだけどね。

今日は何故かEDが「綺麗な夜空」に逆もどり。 CD発売も近いのに「The end of the world」をかけないのは何故なんだろうか? どうでもいいけどね。