まなちゃん日記

2003年8月1日の日記

2003年8月1日(金) [出勤]

朝食 [2003/8/2 10:17 記]

昨日、食べ過ぎたせいか、出勤の途中まで朝食を抜いていたことを忘れていた。 特に死ぬようなことでもないし、ま、いいか。

秋葉原 [2003/9/1 12:33 更新]

今日はフレックスを使って定時より30分早く会社を出る。 目黒線、山手線を使って秋葉原へ。

17:35秋葉原到着。 すぐにメッセサンオーV号館別館へ向かったが、「私立アキハバラ学園」の体験版CD-ROM配布は終了していた。 正確には体験版CD-ROMが貰えるイベントの列が打ち切りになっていたと言うべきか。 夏休みも始まっていることだし、イベントに参加できない事態を予想できなかったわけではないが、せめて体験版CD-ROMだけでももっと用意してくれんかのぅ。 アソビットシティやソフマップなどにも行ったけど体験版CD-ROMは全然なかったよ。 たしか、今日はメッセサンオーでしか配ってないはずなんだよねぇ。

適当にウィンドウショッピングをした後、Cos-Chaで夕飯。 その後、デザートを食べにMai:lishへ。 メイド喫茶を一人ではしごするなんて初めての経験だ。