まなちゃん日記

2003年7月6日の日記

2003年7月6日(日) [休日]

「デ・ジ・キャラットにょ」実況 [2003/7/7 23:08 記]

今日も「デ・ジ・キャラットにょ」実況。 だんだんとコツが掴めてきたぞ。 実況しながらキャストの構成を組み立てる。 一人分のデータを追加。 なんとかED曲中に一覧を出すことができた。

実況が終わってからも少し雑談モード。 ま、いつものことやね。

散髪 [2003/7/7 23:08 記]

今日は散髪のため午後から登戸へお出かけ。 なじみの床屋さんで髪を切ってもらってさっぱりした。 登戸から町田に移動。

町田 [2003/7/7 23:08 記]

まずはゲーマーズ町田店へ。 まずは3月30日に保留となっていたシスプリフェアのカードの交換から。 税込みで9,000円超えると文句言ったら、ちゃんと3枚分交換してもらえた。 鞠絵、鈴凛、千影の3枚をゲット。 とは言っても、シスプリフェアのカードは一通り揃ってるから、中途半端な数になっちゃうんだけど…ま、いいか。

ついでなので雑誌などを購入。 さらに25ポイントの「GA」図書カードをゲットした。

次にDOS/Vパラダイス町田店へ。 うろ覚えで適当に探したが、見つからない。 書店へ行って位置を確認。 ちゃんと事前調査をするべきだなぁ、と感じた。

店舗が1階にあるためか、横浜店などと比べると盛況であった。 特に、家族連れなど、およそ自作するとは思えない客が多い。 店自体も、ショップブランドのPCを多めに、自作用のパーツを少なめにしてあるから、ここはそういう方針で店を構えているのであろう。 特に買うものはなかったので、店を出る。

JRを横切ってヨドバシカメラ町田駅前店へ。 特に買うものなし。 何か買うものを忘れているような気がするが…。 小田急線と南武線経由で帰宅する。

ラジオ [2003/7/7 23:08 記]

野球が延長してるよ…。 こんなときに限って12回までやってるのかよ。 勘弁してほしいなぁ。 しかも、中日サヨナラ負けしてるし。

「電撃G's Radio」が25:00からの放送で、「堀江由衣の天使のたまご」は休止とのこと。 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「電撃G's Radio」を聴いてから寝た。