まなちゃん日記

2003年7月31日の日記

2003年7月31日(木) [出勤]

パーティー [2003/8/1 12:39 記]

親会社の再編により、私の会社を含む1つのグループが独立した。 このうち中心となる会社が東証1部に上場したのを記念してパーティーが開催された。 一人につきドリンク券1枚とおつまみ券1枚が渡されていたのだが、パーティーに出ない人から何枚か貰い、会場へと足を運んだ。 「おつまみ」って書いてあるから、結構しょぼいものが出るのかなぁと思っていたのだが、結構ボリュームのあるものだった。 2〜3枚分で腹いっぱい。 夕食代が浮いたよ。

グループが独立したと言っているが、私にはトカゲのしっぽ切りにしか見えない。 こんなうかれたパーティーしている場合なのだろうか?