まなちゃん日記

2003年6月9日の日記

2003年6月9日(月) [出勤]

昼休み [2003/6/23 23:23 更新]

いつも通りお昼休みに家で食事しようと武蔵小杉の駅に行ったら、反対側(川崎行き)の電車が12分遅れているとのアナウンスがあった。 帰りはやばいかなぁと不安を抱えつつも、家に帰って食事をする。 会社に戻るときに少し早めに家を出るが、いつも乗っている電車の1つ前の電車が定刻で出発しているのを見て一安心。 いつもの電車も定刻どおりの運行だったので、よかったよ。 ただ、反対側(立川行き)の電車が4分遅れだったようだけど。

会社内や会社の近くで昼飯を食べると食費が高くつくから、なるべく家で昼飯を食べたい。 南武線のダイヤが乱れるのは勘弁して欲しいなぁ。