まなちゃん日記

2003年6月29日の日記

2003年6月29日(日) [休日]

「デ・ジ・キャラットにょ」実況 [2003/6/30 23:44 記]

いつも通り、「デ・ジ・キャラットにょ」の実況。 日曜日の朝は、これがないと始まらない。 今回はG.G.F.の声優が出てる! と思ったら、前と重なってるよ…。 残り4人はどうするんだろうか? 最低でもあと1クールは残っているから、そのうち出るのかな?

小旅行 [2003/6/30 23:44 記]

今日は石丸電気久喜店で行われるangelaのインストアライブがある。 実況はそこそこで切り上げ、支度をする。 湘南新宿ラインで行く予定なのだが、宇都宮線直通の電車は1時間に1本しかないんだよなぁ。

11:45に家を出て、ホリデーパスを購入。 11:54武蔵新城駅を出発、12:04鹿島田駅に到着。 新川崎駅まで徒歩で移動する。 12:23新川崎駅を出発、13:41久喜駅に到着。 新川崎から大崎、新宿、池袋、赤羽、大宮と経て久喜まで一本の電車というのもすごい話だ。 電車に乗っている間、「マリみて」最新刊「涼風さつさつ」の2回目にチャレンジ。 行きだけで3分の2ぐらい読んじゃった。

久喜駅に着いて西口を降り、駅から延びている道路をまっすぐに歩く。 途中、2ちゃんねらーの間で有名な愛生会病院の前を通過。 しばらく歩くとe-machineの幟に気づいた。 右を見ると石丸電気久喜店が! もう少しで通り過ぎるところだったよ。 この時点で13:50ぐらい。 ライブ開始まで時間がない。 すぐに店内に入り、右奥へ移動する。 程なく、原さん・ゴードン氏と合流した。

angelaインストアライブ [2003/7/1 00:01 更新]

angelaのatsukoさん(えー)。 写真撮影はOKなので、OptioSで何枚か撮影。 足だけっつーのはありなのだろうか?

横浜店のときとは少し曲順が違う。 「此処に居るよ」「あの夏を忘れない」(じゃんけん大会)「明日へのbrilliant road」「愛は絶えない」という順番だった。 この後アンコールが入り、恒例の新曲(笑)と「綺麗な夜空」でライブが終了した。 全体的にノリが良かったなぁ。 でも「もねも〜☆」はあまりにもマニアックすぎ。

ライブの後はサイン&握手会。 「明日へのbrilliant road」を買ってサイン&握手会に参加した。

帰りに愛生会病院をちょこっと眺めてから久喜を出る。

大宮 [2003/6/30 23:44 記]

原さん・ゴードン氏と一緒に大宮へ移動。 ゲーマーズ大宮店に行く。

私自身が訪れる店舗としては16番目のゲーマーズ。 規模としては新宿店ぐらいの大きさといったところ。 特に買うものはなし。 買うべきものは、昨日本店で買っちゃったもんね〜。

ゲーマーズを出てロッテリアでまったり過ごす。 「わかるだろ?」というチラシや「マジキュー新聞」などを原さんに渡す。 話し込んでいるうちに閉店時間の20:00となったので、店を出て大宮駅へ向かう。

大宮駅で原さんと別れ、ゴードン氏と共に東北本線に乗る。 ゴードン氏とは赤羽駅でお別れ。 上野駅で京浜東北線に乗り換え、東京駅で東海道線へ、さらに、川崎駅で南武線に乗る。 22:00ごろに家に着いた。

ラジオ [2003/6/30 23:44 記]

今日は野球中継の延長なしと原さんから情報が届く。 いつも通り、「電撃G's Radio」「今夜もはてぃはてぃ」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を原さん・ゴードン氏とやり取りしながら聴く。 ついでなので「すたちゃ情報発信番組 ホレぼれ。」も聴いた。