まなちゃん日記

2003年6月24日の日記

2003年6月24日(火) [出勤]

打ち上げ [2003/6/27 00:11 更新]

今日は前業務の打ち上げ。 仕事は定時で切り上げ、渋谷の集合場所に向かう。

一次会は東急本店の近くにある「三十五段屋」というお店。 料理はおいしいし、食い切れない程の量があるにも関わらず、コース(飲み放題付き)で4,000円ぐらい。 かなりお得だと思った。 なんだか、料理がおしゃれなんだよねぇ。

二次会はダーツバー。 こんなところ、初めてだよ。 投げ方に関しては一応の知識はあるものの、ルールについては分からない。 決まった点数から的に当たった引いていって0を目指すのが普通らしいが、ずぶのど素人なので最も単純なルールで遊ぶ。 つまり、当たった点数を足していくだけの「Count-up」ってやつだ。

はっきり言って、的に当てるのを狙うことしかできん! 点数を狙うなんて不可能だ。 偶然だけどBULLとTRIPLE20に当たったときは嬉しかったなぁ。