まなちゃん日記

2003年6月20日の日記

2003年6月20日(金) [出勤]

仕事 [2003/6/23 23:23 更新]

やっぱりだ。 思ったとおり、他の人が間に合わない。 ということで他人の作業を手伝う。 こういうのが真っ当に評価されるんだったら、今の仕事を辞める気になんかならないんだけどなぁ。 他人の作業を手伝うような人間が平均未満の給料しかないから嫌になる。 お手伝いが虚しいよ。

予定より2時間半遅れで製品審査を行い、なんとかリリース。 さて、今回は手伝いなんかについて、いっぱいアピールしてみるか。

今日はボーナス日。 支給額を見てみるが、たいして多くない。 ノートPCの買い替えは無理そうだなぁ。 HDD+DVDレコーダーも無理な感じだし…。 掃除機なら買えるかな? まぁ、無理して買う必要もないんだけど。

ボーナス日なので定時に会社を出る。 とりあえず、ボーナスで入ったお金の一部をATMでおろす。 これで当面の生活費は確保した。 ボーナスもかなりの部分が生活費に化けるからなぁ。

帰宅しても、何もやる気が起きなかったので、そのまま寝る。