まなちゃん日記

2003年6月2日の日記

2003年6月2日(月) [出勤]

仕事 [2003/6/5 00:58 記]

月初めなので、先月の勤務時間の確定作業をしなければならない。 一覧表を見ると、深夜勤務を15分ほどしてしまった模様。 こんなんで理由とか書いて特殊時間内勤務届けを出さないといけないのか…。 面倒くさ!

いつもフレックスで10:00出社、22:00近くに帰宅しているのだが、この状態は印象良くないって主任に言われた。 ま、そんなもんか。 納期を守っているとか、性能のいいものを作っているとか、チェック用のPerlスクリプトを作って運用しているとか、そういうことはあまり評価されてないし。 この生活を変更するなんてことは、難しいだろうなぁ。 改善して欲しいんだったら、もっと根本的なことを解決してくれよ。

内職は気合入れて、仕事はぼちぼち。 もっとも、仕事はスケジュール通りに進めているんだから、文句を言ってはいかんよ。