まなちゃん日記

2003年5月23日の日記

2003年5月23日(金) [出勤]

仕事 [2003/5/25 22:24 記]

はぁ。 一人がミスをすると、全員で同じことがないか確認をしなければならなくなる。 なにやら旧ソースでの評価をそのまま顧客にリリースしたらしい。 痛いねぇ。

とりあえず、同じようなミスがないか確認。 かなりの時間がかかったよ。 マシンが旧式でCPUが1GHzを超えてないからなぁ。 次は水冷マシンでも要求することにしようか。

顧客に提出するものぐらい日付に注意して欲しいんだけど、なぜそういう注意がないんだろう? 他の人に自分と同じレベルを要求するなという意見もあるだろうが、だったら、給料を適正化するべきなんじゃない?

今日は給料日なので、定時で仕事を切り上げ、当面の生活費をおろしてくる。

家に帰っても全然やる気が出ず、早めに就寝した。