まなちゃん日記

2003年5月20日の日記

2003年5月20日(火) [出勤]

仕事 [2003/5/22 00:24 記]

主任が次の仕事を入れているから、全然暇にならない。 少しは内職する時間が欲しいぞ。

「表彰実施の件」とか言うメールが社員全員宛てで届く。 なにやら平成14年の下半期で功績を挙げたところが表彰されるらしいのだが…。 おや?私が今年の1月から2月にかけて関わったプロジェクトが表彰されてるよ。 でも、私の名前はないし…。 そうですか。 私は蚊帳の外ということですか。 ふーん。 面白くないなぁ。

私以外の関係者は管理職に至るまで全員表彰されている。 ぶっちゃけ、現在そのプロジェクトに関わっている人すべてだ。 確かに私がそのプロジェクトに関わった期間は1ヶ月半と短いけど、プログラムを2回(β1・β2)、仕様書を1つリリースしてるんだぞ。 納期をちゃんと守ってな。 3日とか言う殺人的なスケジュールのときもあったけどよぉ。

まぁ、いいや。 とりあえず、そこに関するノウハウや便利ツールは全て廃棄するとしよう。