まなちゃん日記

2003年4月24日の日記

2003年4月24日(木) [出勤]

アニメデータの更新 [2003/4/25 12:31 記]

昼休みに「TV Taro」の5月号をゲット。 休み時間を利用して、アニメ放映日のメモで使用するデータに5月分を追加した。 自分用なので自分に便利なように作ってある。 何かあったら教えて欲しいんだけど…、対応できないこともあるからなぁ。

これまで時間変更した日のみ注意書きをしていたが、今回から放送時間が通常に戻る日にも注意書きをするようにした。 また、放送が休止になる場合は、普通の注意書きと色(class)を別にするようにした。 区別しにくいように見えたからね。

変更点はそんなところ。 再放送なんかもリクエストがあれば載せる可能性はあるけど、「TV Taro」で調べられる範囲でないと難しいなぁ。