まなちゃん日記

2003年4月23日の日記

2003年4月23日(水) [出勤]

仕事 [2003/4/24 12:41 記]

ソースの作成は一通り終わった。 あとはタイミングの表を作ったり、レビューしたりするだけ。 納期が5月19日だから少し余裕がある。

消防設備点検のお知らせ [2003/4/24 12:41 記]

郵便受けを見ると、消防設備点検のお知らせが届いていた。 次の点検は5月10日だって。

5月2日〜8日は帰省だし、9日は出勤。 4月29日はレヴォだから、実質4月30日と5月1日しか掃除する時間がないのか…。 今から少しずつ整理しておいた方がいいなぁ。 ということで、ちょっとだけ部屋の掃除をした。

「Pooh!」 [2003/6/23 23:23 更新]

噂になっている「Pooh!」を見る。 今回も本多さんとこの一行掲示板を使わせてもらう。

なんか、もう、全体的にダメダメ。 同人誌を一括りでしか紹介してないし、しかも憶測でモノを言ってる。 あれが同人誌界の全部だと思われたらたまらんなぁ。