まなちゃん日記

2003年4月19日の日記

2003年4月19日(土) [休日]

ぴちぴちピッチ」実況 [2003/4/21 12:33 記]

相変わらず「ぴちぴちピッチ」の実況をする。 主人公の攻撃に対して、これほど敵と同じ苦しみを受けたアニメがかつてあっただろうか。 と言えるほどスゴイ。 実況にはもってこいだね。

ついでなので「ミルモ」の方も少しだけ実況。

早起きして眠たかったので二度寝した。

ラジオ [2003/6/23 23:23 更新]

夕方起床。 だらだらと過ごす。

「超機動放送アニゲマスター」を聞くために、ぼんやりと野球を聞く。 比較的早く野球中継が終わってラッキー。 21:40から「超機動放送アニゲマスター」を聞く。 22:00ごろから例の「アニメ店長VSデ・ジ・キャラット」のトークバトル開始。 本多さんとこの一行掲示板で実況を始める。 なかなか楽しませてもらったが、ラストのオチが予想通りだったのがいまいちだった。

なにやらネットワークが不安定になる。 ネット関連の作業はここで断念。 「RADIOアニメロミックス」を聞いてから寝た。