まなちゃん日記

2003年3月29日の日記

2003年3月29日(土) [休日]

「東京ミュウミュウ」 [2003/3/30 20:52 記]

最終回なので、久しぶりにリアルタイムで見た。 都合よく生き返るのは置いておくとして、最後の最後で新しい敵とは…。 まぁ、そんなところかなぁ。

[2003/3/30 20:52 記]

ここのところ寝不足だったので、「東京ミュウミュウ」を見た後、お昼寝。 なんか、すごい夢を見た。 はっきりとは言えないが、人間不信が大きくなるような夢。 はぁ…、欝だ。

横浜 [2003/3/30 20:52 記]

夕方から横浜へお出かけ。

ヨドバシカメラ横浜駅前店でGBASP本体の品定め。 定価より若干安めで、ポイントは10%。 下手にポイントが高い商品より、こういう方が買いやすい。 というわけで、GBASP本体(黒)をゲット。 先日買ったデジカメのポイントを使い果たしちゃった。

DOS/Vパラダイス横浜店に寄ってみたけど、値段が…ちょっと…。 これではパスだな。

メロンブックス横浜店も寄ってみたけど、買うものがない。

ゲーマーズ横浜店で書籍3冊購入。 繰り上がりを忘れてて、ちょっぴり敗北感。 でも、無駄遣いがないだけ、ましなのかな〜と思ってたりもする。

GBA版シスター・プリンセス リピュア」 [2003/3/30 20:52 記]

早速、買ってきたGBASPで「シスプリリピュア」をプレイしてみる。 15分ほど遊んでみたけど…、もう挫折しそうだ。