まなちゃん日記

2003年2月9日の日記

2003年2月9日(日) [休日]

横浜

「ギャラクシーエンジェル」の先週分と今週分を録画で見る。 最近、お休みの日は昼頃起きることが多い。 なんとかしなきゃと思いつつも、なんともならないんだろうなぁ。

午後から横浜へお出かけ。 横浜駅に着くと張り紙があった。 何かな〜と思って見てみたら、「東急東横線の横浜〜桜木町間の営業が平成16年1月30日の終電で終了する」とのこと。 「みなとみらい線との相互運転に伴うもの」とも書いていた。 まぁ、この間はJR、地下鉄が平行して走ってるから1つぐらい廃止しても大勢に影響はないんだろうなぁ。

まずはHMV横浜VIVRE店へ。 岡崎さんのインストアライブの整理券は…200番超えてるのかよ。 「これならいいや」とあきらめかけたのだが、直筆サイン入りポスターを手渡しするとあり、迷ったあげく「life is lovely」を買ってしまった。 なんか、オマケに弱いなぁ。

あとは適当にソフマップ、ヨドバシカメラ、ドラッグストア、DOS/Vパラダイスと寄るが、見てまわっただけ。 ただ、DOS/Vパラダイス横浜店で、消防隊進入路の窓のところに物が置いてあるのはやばいと思うぞ。 メロンブックス横浜店に行き、同人誌を数冊ゲット。 ゲーマーズ横浜店では、「アニメディア3月号」が発売されてなかったので、寄っただけになってしまった。

ラジオ

ずっと放置していた、1月12日録音分の「電撃G's Radio」「すみすみナイト」「堀江由衣の天使のたまご」を聞く。 まぁ、いつもどおりですな。 そして、今日もリアルタイムで4連コンボ。
「電撃G's Radio」…時間をミスって最初の3分ほどを聞き逃した。 あとで録音を聞こう。 悪いけど、ぱぴーずのコーナー要らない。
「すみすみナイト」…家庭教師の妄想でぶっ飛んだよ。
「林原めぐみのTokyo Boogie Night」…米倉千尋さんがゲスト。 やはり、ここだけ締まってるなぁ。
「堀江由衣の天使のたまご」…相変わらずサバイバルできるのか不安なサバイバルのコーナー。 ほっちゃんって天然だよね。