まなちゃん日記

2003年2月5日の日記

2003年2月5日(水) [午前半休]

だらだら

今日は食糧確保のため、午前半休。 当初は10:00の開店ぐらいに食料を買って、11:00ごろに横浜にお出かけして岡崎さんのライブチケットを確保しようかと思った。 しかし、イベントの開催日が定期切れと重なっており、だらだらしてたら時間がなくなったので、食料確保のみ。 あとは住処の更新契約に必要なお金を引き出しただけ。 だめだ。 全くやる気がでない。

午後から今のPMと主任との間で面接。 言いたいことの半分ぐらいは言えたかな? 「鬱病ぎみだ」と言ったら、「普段見ている姿ではそうは見えない」と言われた。 まぁ、そうだろうね。 前と変わったところなんかそれ程あるわけじゃないし。 自分でもはっきりわかる違いと言えば、人と話すときに笑顔でなくなったことかな。 だって、なにもかも面白くないんだもん。

定時間日なので仕事も定時で切り上げ、とっとと家に帰るが、帰ってからもやる気なし。 いかんなぁ…。