まなちゃん日記

2003年2月28日の日記

2003年2月28日(金) [出勤]

CGI

今日で2月も終わり。 早いなぁ。

昨日の日記で書いた日記検索用のCGIを仕上げる。 いちおう、こんな感じ。 ちょっと試してみたが、今のところ期待通りの動作をしているようだ。 まだ少し改良したい部分があるので、その修正をした後で公開する予定。

こんなふうに書くと、仕事をサボりまくってCGIを作っているような印象を与えそうだなぁ。 これでも、今日中に客先に提出しなければならないオブジェクトや書類は、きっちり定時までに揃えてリリースしたんだけどね。 実はこういう忙しいときの方が、かえって頭が冴えてCGIがさくさくっと作れちゃうんだよなぁ。