まなちゃん日記

2003年2月2日の日記

2003年2月2日(日) [休日]

もっちー

今日も今日とてまったりモード。 ゴードンさんの情報によると、もっちーのマキシシングルCDが2月28日に発売するらしい。 どこかで公式ソースが出てくれるとうれしいんだけどなぁ。

横浜

このままではうだうだと家の中だけですごしてしまいそう。 なんとかやる気を起こして横浜へお出かけ。

まずは東急ハンズでお買い物。 次にメロンブックス横浜店に行くが、めぼしいものがないのでスルー。 ゲーマーズ横浜店で「JUNK FORCE ドラマCD」を探すが見つからない。 書籍を数冊ゲットした。

あとはソフマップ横浜店、ヨドバシカメラ横浜駅前店と寄るが、見てまわっただけ。 「SNOW」が山積みになっていたのは確認した。 でも、何も買わずにそのまんまなんだよなぁ。

ラジオ

ネットを見ると、昨日放送した「アニメロミックス」が祭り状態だったらしい。 とりあえず録音したやつを聞いて見ると…たしかに祭りになるような内容だったよ。 なんか「オナニー」とか「チェリーボーイ」とか「青姦」とか不穏なキーワードが飛び交っているんだけど…。

夜はあいかわらず4連コンボ。 「電撃G's Radio」の妹分コーナーは別番組にしてほしいと思っているのは私だけか?