まなちゃん日記

2003年12月26日の日記

2003年12月26日(金) [出勤]

納会 [2003/12/28 23:47 記]

今日で今年の仕事は最後。 うちのグループでは16:00から納会が始まった。 ただ、隣のプロジェクトのお客さんがまだ居るので、そこの人たちは全然納会に出れそうに無いんだが…。 あれ?他のグループの人が、うちの納会に混じって食い物を食べてるぞ。 おかしいなぁ。 お金払ってんのかなぁ? 俺はお金払ってんのにあまり食えなかったし…。

川崎・横浜 [2003/12/28 23:47 記]

ほぼ定時に会社をあがったので、川崎にお出かけ。 ヨドバシカメラ京急川崎駅前店へ。 DVD+HDDレコーダーを見るが、先日より少しだけ値下げしたって感じ。 Let's note LIGHTも見たが、大したことはない。 と、CDコーナーであるものを発見。 横浜へ移動する。

ゲーマーズ横浜店でCD「four seasons」「そらいろFairy」、電撃萌王、「マリア様がみてる バラエティギフト」などをゲット。 帰りながら「マリア様がみてる バラエティギフト」を読んだ。 今までコバルトに収められていた短編集+書き下ろしをうまく繋げて一冊にしたという感じ。 江利子さまがますます憎まれ役になってるなぁ。

帰ってきてから速攻で「four seasons」をmp3化する。 ♪らんらんらーん、らーらー。