まなちゃん日記

2003年12月23日の日記

2003年12月23日(火) [天皇誕生日]

うずらOFFの続き [2003/12/26 00:49 記]

未明から徹カラ。 ALI PROJECTの「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」が歌えたので、ほぼ満足。 ただ、他に歌おうかなと思った曲は先に歌われてしまう罠。 ま、この面子だしね。 あとは「日本ブレイク工業 社歌」が入るのを待つのみだ。

OFFの途中で映像技術部の予告ムービーを本多さんに見せてもらう。 あ、俺、映ってるよ。 ほんのちょっとだけど…。 ま、別に困ることもないからなぁ。

そんなこんなで8:00には終了。 池袋駅で解散して、そのまま帰宅した。 Cos-Chaの26日のチケット取りも考えなくもなかったが、結局パスした。

アニメ放送日のメモ [2003/12/26 00:49 記]

帰宅して速攻で寝る。 18:00ごろ起床。 コミケカタログのチェックも必要だが、先にアニメ放映日のメモの方を更新。 1月3日10:00からのヒカルの碁スペシャルとか他にもあるんだけど…ま、いいか。 あいかわらず独立UHFチャンネル系の情報は分かりにくくて困る。