まなちゃん日記

2003年12月17日の日記

2003年12月17日(水) [出勤]

新マシン [2003/12/21 00:23 記]

午前中に実験用のマシンを新しいものに付け替えた。 まぁ、インストールしているものがコンパイラと統合環境、それに秀丸やMS-OfficeやAcrobatといったドキュメント関係のソフト、あとデジタルオシロスコープをリモート操作できるソフトぐらいしかないもんなぁ。 で、だいたい午後から今までと同じような動作ができるまでに整えた。 コンパイルが速く、今までの半分ぐらいの時間で終わるような感じだった。

端末用のマシンの付け替えは、メールの移動などがあって厄介だ。 これは明日付け替えることにしよう。

AVENGER実況 [2003/12/21 00:23 記]

今日もAVENGER実況。 ちょっと前に思いついたものがあったんだが、タイミング悪く失敗した。 来週は最終回だからどうなることやら…。