まなちゃん日記

2003年11月5日の日記

2003年11月5日(水) [出勤]

川崎 [2003/11/6 12:37 記]

仕事の後、少し早めに切り上げて、川崎へ向かう。 ヨドバシカメラ京急川崎駅前店に行き、CDコーナーへ。 しかし、ALI PROJECTの「月蝕グランギニョル」は無かった。 なんで発売日に無くなってるかなぁ。 ちょっとショック。 フライング販売されている「私立アキハバラ学園 ドラマアルバム」も買わずに、そのまま帰宅する。

AVENGER実況 [2003/11/10 01:43 更新]

今日もAVENGERの実況。 オリコンのデイリーチャートで「月蝕グランギニョル」が12位あたりにランクインされているらしい。 CDを買えなかったことが、ますますショック。

しかし「12人 妹 白雪」でググったトップのところにガクガクブルブル。 番組の内容の実況より雑談の方が盛り上がるなぁ。(笑)