まなちゃん日記

2003年11月22日の日記

2003年11月22日(土) [休日]

実況 [2003/11/23 14:26 記]

いつものように実写版セーラームーン実況と「ぴちぴちピッチ」実況。 なんだか癖になってしまってるなぁ。 で、その後もいつもどおり「ロックマンエグゼ」→カレイドスター→ポトリスをまたーりと見る。 そんなもんかな。

町田 [2003/11/23 14:26 記]

今日は散髪のため登戸にお出かけ。 ついでなので町田に行ってみる。

ゲーマーズ町田店で書籍5冊(Cobalt12月号、電撃大王1月号、もえたん、魔法先生ネギま!(3)、TV Taro)購入。 あとはヨドバシカメラ町田駅前店や東急ハンズ町田店に寄ってから帰宅した。

横浜駅周辺コミケカタログMAP [2003/11/28 12:34 更新]

横浜駅周辺でコミケカタログを取り扱いそうな店の地図を作ってみた。 コミックマーケット公式ページコミケットカタログ取扱店の御案内を参考にしたんだけど、どうやらこのリストも完璧ではないみたい。 秋葉原のホワイトキャンパスとか載ってないしね。

横浜駅周辺コミケカタログMAP

秋葉原の地図も作ろうかどうか迷っている。 店の数が全然違うからなぁ。

アニメ調査 [2003/11/25 12:37 更新]

町田で買ってきたTV Taroでアニメ番組の放送時間を調査。 いつもどおりアニメ放映日のメモに反映しておいた。

年末進行が激しいなぁ。 時間変更程度ならいいけど、放送日が変わるものに関しては全部を追いきれてない。 GUNGRAVEが12/29放送分→12/27放送、冒険遊記プラスターワールドが1/1放送分→12/29放送、コロッケ!が12/29放送分→12/30放送(1時間スペシャル)ぐらいかな。 もう少し調査する必要があるみたいだけど…未定となってる個所が多いから、来月末まで分からないかも。