まなちゃん日記

2003年10月26日の日記

2003年10月26日(日) [休日]

「デ・ジ・キャラットにょ」実況 [2003/10/27 12:42 記]

いつものように「デ・ジ・キャラットにょ」の実況。 またーりと実況してキャプチャーしてキャスト一覧を投稿するという…いつもと変わらない。 番組後の雑談も少しの間見ていたが、途中で瓶詰妖精が見たくなり、1話と2話を続けて見る。 ♪らんらんらーんらーらー。

新宿 [2003/10/27 12:42 記]

疲れていたので少し昼寝。 今日は横浜か新宿に出かけようと思ったが、どちらに行くか迷った。 買い物の幅が増えるかなと思ったので、新宿へ行くことに。

まずはヨドバシカメラ新宿西口本店。 ノートPC(VAIO SR9/K)のキーボードカバーを買おうと思っていたのだが、この機種対応のものがほとんどない。 キーボードカバーも最近の機種で人気のあるものしか対応してないのね。 世知辛い世の中だ…。 唯一LOASのキーボードカバーだけ「VAIO SR9/K」に対応しているみたいだったので、それをゲットした。

あとは適当に散策。 スペース107の前に行くと、劇団ムーンライトの公演をしていたみたい。 そこから少し南に行ったところにバッグを専門で売ってる店があるのだが、ざっと見たところ気に入ったものがなかったのでスルー。 とらのあな新宿店へ行く。 とらのあな新宿店統合1周年記念企画をしているとの掲示があり、ちょっと欲しいテレカがあったのでかなりの散財をしてしまった。

東急ハンズへ行き、バッグを探す。 値段は高いがそれなりにしっかりしたものしか売ってないからなぁ。 そこそこ入りそうなバッグをゲット。 新宿より帰宅する。

ラジオ [2003/10/27 12:42 記]

帰宅してテレビをつけると、ちょうど野球が終わったところみたい。 JOQRを聴くと、「電撃G's Radio」や「堀江由衣の天使のたまご」はいつも通りの時間であるとの告知があった。

今日もいつものように「電撃G's Radio」、30分休憩、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」と聴く。 ほっちゃんのえろトークがなかなか笑えた。