まなちゃん日記

2003年10月24日の日記

2003年10月24日(金) [出勤]

バッグ [2003/10/25 15:13 記]

いつものように出勤してたら、武蔵新城の駅前でバッグの紐が切れた。 拾い上げてよく見ると、紐じゃなくてバッグの付け根にある金具を止めるところが千切れていた。 そう言えばこのバッグも10年近く使い続けていたからなぁ。 そろそろ買い換えなきゃいけないなと思ってたところだったんだ。 兎に角、バッグに対して一言。
「長い間ご苦労さん。」

アニメのメモ [2003/10/25 15:13 記]

今日はTV Taroの発売日。 会社の近くのコンビニで買ってきて、調査開始。 結果はアニメ放映日のメモに反映させておいた。

気になったのは次の2点。 一つはワールドカップバレーが行われるため、フジテレビの夜〜深夜の番組のすべてに影響が出ること。 アニメだと、以下の番組が該当する模様だ。

もう一つは衆議院選挙開票速報のため11月9日の深夜番組に影響が出ることだ。 千葉テレビの場合、放送日をずらすという大技を使ってるみたいだからなぁ。 もっとも私のところではUHFが全然映らないからかまわないんだけど、ラジオにも当然影響が出るわけだし…。