まなちゃん日記

2003年10月1日の日記

2003年10月1日(水) [出勤]

仕事 [2003/10/2 12:33 記]

相変わらず勤務時間の確定作業に手間取る。 社員ほぼ全員が今日の午前中に勤務時間用のサーバーにアクセスしなければならないという、アフォな運用しているのが悪い。 おかげでサーバーが重くて、重くて…。 もう、何も言いたくないや。

アニメ [2003/10/9 12:33 更新]

tvkで今日から放送される予定だった「ヤミと帽子と本の旅人」が来週からの放送に変更。 急なお知らせだったので、アニメ放映日のメモに反映させるのも遅かった。 仕方ないよね。

今日から始まるAVENGERを実況。 ALI PROJECTの曲に合わせながら調子に乗ってキャプチャーしてたら、今までの1.5倍ぐらいの量に…。 ま、いいか。

実況はそこそこ。 スレッドの消費が早く、2スレ目が2つの板に両方立てられるという異常事態。 あまり想定されてなかった状況だから、今までのルールの枠にはめようとする方が無理があるような気がする。 ガイドライン等はこれから作っていくしかないんだろうな。