まなちゃん日記

2003年1月25日の日記

2003年1月25日(土) [休日]

回復

朝、目が覚めたら頭が痛い。 どうにも起きれないような感じなので、そのまま布団の中に居ることにする。

昼まで寝ていたら、どうにか頭痛もおさまってきた。 熱を計ると36.8度。 少し高めだが、熱に関してはあまり気にしなくていいレベルになった。 高熱が数日間続くようであればインフルエンザの疑いがあるから医者に行くべきなんだけど、これだったら大丈夫みたい。

横浜

家に居続けても辛気臭いので、横浜にお出かけ。 まずはメロンブックス横浜店に行く。 なんか、品揃えが以前より悪くなっているんじゃない? 秋葉原店ができてから見放されているような気がするんだが、どうなんだろうか? ということで、一つだけ物を買って出る。

次はゲーマーズ横浜店。 水樹奈々ちゃんのDVDを探すが、見つからない。 好評だから売り切れちゃったのかな。 3階では何も買わないで2階に降りる。 「エンジェル★うっきー」と「SNOW -first snow of the season-」、「電撃大王」とそれにポイント合わせのためのグッズを購入。 アクエリのポイントは全部溜まったんだけど、物がないということなので、そのままチラシだけ戻された。 別にかまわないよ。 かまわないけど、私がアクエリをするきっかけだけは失うことになるでしょうね。

ソフマップ横浜店に寄って、少しだけカードリーダーのコーナーを見てまわる。 自分のマシンがUSB1.1→USB2.0にレベルアップすると、それ対応のものに興味がわく。 すぐに購入したくなるようなものはさすがになかったんだけど、参考にはなったなぁ。

ついでなのでHMV横浜VIVRE店に行く。 ソフマップ横浜店とHMV横浜VIVRE店は同じ横浜VIVRE内に入っているので、「ついで」ということになる。 奈々ちゃんのDVDはなかったが、岡崎律子さんのインストアライブのチラシをゲットした。

ドラッグストアに行くが「VICKS Medicated Drops」のオレンジがなかったので、パス。 これも早急に補充しないといけないなぁ。

ヨドバシカメラ横浜駅前店に行き、小物を少し購入した後、家に帰る。 明日の準備を少しだけして寝た。