まなちゃん日記

2003年1月10日の日記

2003年1月10日(金) [出勤]

仕事

いろいろとすったもんだの上、仕事を受けないことになった。 あまりにも未知の部分が大きく、リスキーであるというのがその理由。 私自身が「やらない」と言い出したのではなくて、アドバイスをしてくれる人が「リスキーだからやめたほうがいい」と言ってくれた。 正直、ありがたいと思ったよ。

これで社内失業になってしまった。 それでもやるべきことが多いから、閉口しちゃうんだけどね。 来週から本格的に別作業かな。

私信

せらろんさんへの私信。

年賀状の件は「こっちから出せない」というだけのことなので、別にせらろんさんが鬱になる必要はないっす。 それより12月9日の日報でスループット計測結果のグラフ(week49.gif)へのURIを修正して欲しいなぁ。

「魔法遣いに大切なこと」は新番組ですよん。 っつーか、件のページに「1月9日より」って書いてあるではありませんか。